ゲネコット

どぉいうこと!?

かき氷

今は、冬で、ある。
この時期に、▶かき氷◀を食べるという
発想は、まったく、ないのですが。

というより、大人に、なってからは
▶かき氷◀を食べた、記憶もなくって。

さらに、この時期に▶かき氷◀が食べれる
お店が、あるなんて、まったく、想像した
ことが、なくって。

なんで、知ったかというと
<虹コン>の鶴見さんのインスタで。

鶴見さんは、以前から、誰かに
似ているなぁと、感じてまして。
特に、斜め下、からの角度で
見たときなどで、感じてまして。

やっと、誰かが、わかったのです。

元AKBの、田名部さんの、インスタで
同じような、角度の画像で、似てまして。

そして、田名部さんも、インスタに
▶かき氷◀を載せたり、してるのです。

しかも、お2人は、誕生日も近くって。
12月2日と、12月5日なのですが。

私の知る限り、12月生まれの人は、みな
冬、すなわち、寒いのが嫌いなはず、なの
ですが。

▶かき氷◀が、好きというのは、これまた
信じがたいん、ですけど。

そのへんも、含めて、お2人が、
▶かき氷◀、談義などを、しているのを
見られたら、いいなぁと、ひそかに
思っている、のです。