ゲネコット

どぉいうこと!?

昨年のアニメ鑑賞わ

<完走したもの>

・イロドリミドリ
響け!ユーフォニアム
夏のセーラー服、のデザインがとっ
てもシンプルで、良かったです。
学年毎にリボン、の色が違っている
のも覚えやすか、ったです。

・スローループ(一部保存)
・明日ちゃんのセーラー服(全話保存)
11話、の「同じ時間···みんなと···」
は何回、見たかわかりません。
「先生、6年間一人学級の小路ちゃん
 しか、知らないから」って聞くとな
ぜか泣、けてくるんですけど。
それと、青い人?お勧めの6話
「明日、お休みじゃないですか」
も今で、もよく見てます。

・まちカドまぞく
モーレツ宇宙海賊(一部保存)
・ヒーラー・ガール
・であいもん
・まちカドまぞく2丁目(全話保存)
シャミ子も、桃もみかんも桜さんも
良かったん、ですけどなんといって
もリコ君が、最高!?
えっ?店長、さん??はそれなりに

・くノ一ツバキの胸の内(一部保存)
・八十亀ちゃん

ヤマノススメ1期
ヤマノススメ2期

・てっぺん!!!
・ちみも
・プリマドール
・ExtremeHearts

・シャインポスト(全話保存)
これの、おかげでなんとな〜く
とって、おいたセレプロを消去
するこ、とができました。

ヤマノススメ3期
ヤマノススメNextSummit

・うちの師匠はしっぽがない
・ぼっち・ざ・ろっく
・新米錬金術師の店舗経営
・DoItYourself
・虫かぶり姫

合計25作品でした。

<完走するつもり>
・艦これ いつかあの海で(保存中)
予備知識、は全く無かったんです
が意外と、違和感なく見れてます。
山城がも、う見れないってのが
ちょっと、寂しいんですけど。

<途中棄権>
社畜さん
パリピ孔明
リコリス

<1話だけ>
・賢者の弟子を
突然音が聞こえなくなって
えっ!放送事故??
レコーダの故障??かって
焦ってしまったんですけど。

1話だけ見たのは他にも
あったような気がします
が忘れてしまいました。

<1話途中棄権>
カッコウ
・私に天使が

<OP曲>
・はじまりのセツナ

<ED曲>
・ココイロレインボー

・パレットガール
とにかくベースがやたらと動いて
ればいいと勘違いされてるなかで
イントロからAメロ途中まで同じ
音を出してるのがかえって新鮮で。

できればAメロ最後までガマンし
てほしかったところなんですが。