ゲネコット

どぉいうこと!?

大雪海のカイナ(10)

:大雪海のカイナ
:の感想かも。

#10 建設者

「あれ、も賢者の時代の遺物と聞く」
そうか、あんな物があったら戦いに
明け暮、れるようになっちゃいます
よねぇ。

「言ったろぉ!借りを返すと!?」
まぁ気持ちは、わかるんですが
張りぼて要塞、を手に入れても
できることは、あるんでしょうか?

「やれやれ、あいつを投入した。
 後は時間、の問題だ」
いや〜あん、だけ動きがのろいとかな〜
り時間が掛、かりそうなんですが...

「お父様は?」
「指揮をとる為、港の物見の塔に
 行かれました」
「どうする?」
あの〜戦闘中な、んだから地図を見て
くれって言って、も相手にされないん
じゃないんです、かねぇ...

「お父様、のところへは私一人でいい
 カイナ、とヤオナも大講堂へ」
「僕も一、緒に行くよ
 お父様、のところへ」
「僕も行、くよ!」
いや〜そ、うじゃなくってあの化け物
を退治す、る方法を考えましょうよぉ。
油かなん、かを掛けて火を付けるなん
てどうで、すかねぇ?

「あの旗の、文字を読めるのはカイナ
 だけなの。姉さまを守って!」
う〜んどう、ですかねぇ
な〜んか頼、り無いんですよねぇ
カイナって...

「えっ!?光?あっ...」
あらぁなんか出てきたんですが

「光、が大ノボリ様になった」
はぁ、それってなんですかぁ?

でもって、救世主?かと思ったら
化け物に、一撃で壊されちゃった
んですけ、ど...

結局なんも、状況は変わってない
ような気が、するんですが。
最終回前に、しちゃなんか寂し過ぎ
やしません、かねぇ...