ゲネコット

どぉいうこと!?

冬のアニメずむ〜(9)

今回のOICベスト3は
1.異世界のんびり農家
2.スパイ教室
3.便利屋斎藤さん、異世界に行く
かなぁ...

*便利屋斎藤さん、異世界に行く
#8 戦いで得たものは?

忍者と魔女「完結編」
「きっとまた魔女と忍者は恋に落ちる」
あれっ?それじゃまた魔女が老衰して
しまうんじゃないんですかねぇ?

大迷宮からの帰還

帰還の可能性
「俺は一番俺を必要としている人の
 そばに居たい」
そうですよねぇ
帰ってもトラックに轢かれて終わり
じゃ話しになりませんしねぇ

そして冒険者の日常へ
「あの〜、そのお部屋のお客様ですが
 三日前、に亡くなられました」
えっ!?、ちっとも日常じゃない
んですが...

*転生王女と天才令嬢の魔法革命
#9 姉弟と誰がための王冠

「私は母親失格です」

うん、そうだねぇ。
まず、アニスに王位継承権を放棄させ
たら、あかんですよねぇ。
まだ、子供だったんだから

「あなたの恨みを育てたのは
 私でもあるのでしょう」

そう、ですよねぇ。
異例、な事態なんだからちゃんと
サポ、ートしてあげないとねぇ。

でも、誰も死ななくってとりあえず
良か、ったんじゃないでしょうか。

*スパイ教室
#8 MISSION《愛娘》Ⅰ

「やる気、があるのは結構だが初任務
 なら終、わったぞ」
はぁ?

「僕が既、に済ませておいた」
だよねぇ、だってまだ最初の課題を
済ませて、ないんですもんねぇ...

「とうとう、追い詰めました」
お〜ぉ!?、ついに課題解決かぁ?
と思ったら...

「だが現状は、実力不足だ。
 仮に今日の、任務をまかせていたら
 お前達は殺、されていたよ」
ですよねぇ。

「任務にあたってメンバーを選別する
 現時点における灯最強の4人で
 暗殺者に挑もう」
ほぉ?

選ばれるのは、グレーテとあとは
誰なんでしょ、うか?
最強って言う、ほど差があるとは
思えないんで、すが...

異世界のんびり農家
#9 商人とドラゴン

「海でしたら、魔王国領に港町がありま
 すよ。この、森からしばらく南へ行っ
 たと、ころ、です」
ありゃ?南の、方はドラゴンが住んでた
んじゃなかっ、たでしたっけかねぇ?

「お届け、には私も参ります。
 王都で、宜しいですか?」
あぁ残念!?

「いえ!死、の森の大樹の村へ」
「私が運ぶ、から一緒に乗せてあげる」
「死の森?、乗る?」って
まぁ何のこ、とかわかりませんよねぇ
普通は...

「や、やりきった。あの恐ろしい連中
 相手になんとか、笑顔でやりきった
 ぞぉ〜」

ほんにご苦労なこってのぉ...

*最強陰陽師異世界転生記
#9 イーファの決意

「信じると、いうことは考えないとい
 うことだ」
な〜るほど、そうかも知れませんねぇ

「私がどう、したいかは自分で決めます
 身分が自、由じゃなくても何を望むか
 は私の自、由です!」
う〜んそも、そも奴隷って言葉が宜しく
なかったん、じゃないんでしょうか?

せめて、眷属とかってことにしておけば
良かっ、たんですけどねぇ...

「お前を、見ているとお伽話のエルフの
 王女を、思い出すよ。
 勇者の、仲間でありながら魔王すらも
 哀れん、だ慈愛の娘」
ほぉ?

それにつけても、王子ってのは
ろくなのがおら、んのですねぇ