ゲネコット

どぉいうこと!?

春のアニメずむ〜(8)前編

今回のなんとな〜くよかったのは
1.僕の心のヤバイやつ
2.久保さんは僕を許さない
3.スキップとローファー
でしょうか

*僕の心のヤバイやつ
:8 僕は夢を見た

「こうやって、昼休みに宿題やってた
 のか?ずる、いぞぉ!」
はぁ?なんで、ずるいんですかぁ?

「でも私、は市川に勉強教えてもらっ
 たこと、ないからね!そっちの方が
 ずるい、からね!?」
あらぁ?、なんでずるいんでしょうか
ねぇ...

「山田、毎日図書室いてじゃまじゃ
 ない?」
いいぇ、そんなことありませんよぉ。

「変な、ことしてないぃ??」
いや〜、変なことしかしてませんが。

「こい、つだいぶ変だからさぁ...」
よ〜く、存じておりますぅ。
なにし、ろ市川君に興味持ってるん
ですか、らね〜

「そう、言えば昨日山田さんに会った
 よぉ、少し変な子ねぇ」
「あぁ、変なんだ...」って
いいな、ぁ〜みんなにほめられ
て最高、じゃないですかぁ!?

*スキップとローファー
:8 ムワムワ いろいろ

「どうもぉ、美津未のおじで〜す
 これ保険、証」
はぁ?なん、で保険証なんでしょうか?
って、突然、誰なんでしょうか...

「うち、のお美津がもて遊ばれ
 てる、なんてことは...」
「それ、はない!絶対...」
うん?、今のところはそう見えるって
感じな、んですけどねぇ

「おじ、さんじゃなくておばさん?」
「お姉、さん!」
あれ〜、保険証って性別とかって書い
てなか、ったんでしたっけ?

「あなた、のおばが生物学的には男と
 いうこ、とは伝えておいてねぇ
 ビック、リされるとへこむからぁ」
はぃ?そ、うだったんですかぁ!?

そりゃぁ、さぞかしビックリしたこと
でしょう、って思っていたら

「すごく、いい感じの方だねぇ
 美津未、のおばさんって!?
 なんか、いい匂いもするしぃ」
って全く、動じる気配すらなかったん
ですけど...

*久保さんは僕を許さない
:8 お花見とすれ違い

「ちょっ、とあっち行ってくるぅ」
「あぁ!、沙貴も行きます、まぁ」
「なんで、みんなあっちに?
 ほほぅ?」って
いつの間、にやら白石君は誰にでも
見えるよ、うになったんですねぇ
と言って、も久保家界隈だけですが

「うわ〜、じゃがいもいっぱいだねぇ
 ふふん、すごいね!お兄ちゃん!」
へぇ〜詰、め放題とか得意なんだぁ
意外な才、能があったりするんです
ねぇ...

「なぎちゃん、なぎちゃんハンバーグ
 一口下さい。味見しないとですよぉ」
「なるほどぉ、初めては渡さないって
 ことね!」
いや〜どうな、んでしょうか?
初めて一人で、作ったってわけじゃ
ないですから、ねぇ...

「はい!食べたかったんでしょ!」
「なん、でわかったの?」
そりゃ、その為に作ったんだしねぇ〜

「ずっと、ハンバーグの方見てたし」
「あぁあ、りがとう」って
二人のや、り取りをなんでそんなまん
前で見つ、めてるんですかぁ?
お姉さん、ったら...

*この素晴らしい世界に爆焔を
:8 水の都の狂信者達

「温泉をダメ、にしたいのならいっそ
 毒でも垂れ、流せばいいのです」
ってそれはち、っとやりすぎじゃない?
死人でも出た、らますます罪が重くなる
ってなもんで、すよぉ

「あぁ、私が釈放されるのを待っていて
 下さ、ったのですか?」
「えっ、釈放!?」
なんで、すって?
いった、いどうなってるんですかぁ?
さっき、証拠を押さえたって言って
たんじ、ゃなかったでしたっけ?

「これはなん、でしょう?」
「アクセルの、街までの馬車代ですよ
 めぐみんさ、んに伝授して頂いたあ
 れらの勧誘、方法はきっといまくい
 くことでし、ょう」って
うそでしょぉ
まさか本気で、言ってるわけじゃない
んですよねぇ...

*私の百合はお仕事です!
:8 どなたに投票いたしましょう?

「いつも、陽芽ちゃんのこと見ていて
 陽芽ち、ゃんのこと以外見ていない
 臆病な、友達かと思ったらとんでも
 ない」って
何をそん、なに気にしてるんやら?

「あの娘、はここに恋愛を持ち込ん
 でいる」って
なんか違、うような気もするんです
けどねぇ...

「私じゃブルーメ様、は難しかった
 ですかねぇ...」
「う〜ん陽芽ちゃん、のキャラが
 ブルーメ様向きじ、ゃないんだよねぇ
 かわいいけど落ち、着いてはいない
 し一生懸命だけど、仕事は未熟だし」
ってまぁそうですよ、ぉ
ただの人気投票って、わけじゃぁない
ってことみたいです、から。

「やめてもらうよ、そういうの全部
 陽芽ちゃんのこ、とあきらめて!」
って仕事中はって、ちゃんと言って
あげないと勘違い、しちゃうんじゃ
ないんですかねぇ?

*女神のカフェテラス
:8 海の家!

「海の家、をやろうと思う。
 だから、夏の間は盆以外
 休み無、しだぁ!」って
いやいや、定休日とかあるでしょ?
っていう、か台風とかきたら営業
できない、っしねぇ...

「まぁなんで、もいいや
 宣伝番長の、言うとおりにすれば
 いいだろう」って
写真撮ってる、んですが
その制服じゃ、メイドカフェって間
違われそうな、んですけど...

「ジロジロ、見てんじゃないよ
 いいから、席について注文しな!」
ってそんな、水着きて来店されて
もねぇ...
だいたい水、着って見せびらかす
ために工夫、されてるんじゃない
んですかぁ?