ゲネコット

どぉいうこと!?

春のアニメずむ〜(9)前編

今回のなんとな〜くよかったのは
1.久保さんは僕を許さない
2.この素晴らしい世界に爆焔を
3.僕の心のヤバイやつ
でしょうか

*僕の心のヤバイやつ
:9 僕は山田が嫌い

「うぅ」
えっ!?、写真とか強引に一緒に撮っ
たりした、のになんでラインは言い出
せないん、でしょうか???

「あきらか、に杏奈釣るためのオトリ
 じゃ〜ん。利用されてんだよぉ」
「えっ!」、って
まぁその年、頃だったら女子の方がそ
ういうこと、には長けてますからねぇ

「あの先輩、ほんとクズな」
「バッカぁ、そこがいいんだよぉ」
あはははぁ、どっちなんじゃい?

「近いの嫌だ、ったよねぇ」
「嫌だなんて、言ってない」
あれまぁもう、セリフが漫画と
逆になっちゃ、ってるじゃない
んですかぁ...

「じゃぁ、ここで」
「あぁっ、もうちょっとお話ししよ」
なんかよ、っぽどうれしかったん
ですねぇ、仲直りできて...

「そんな、にしたいのか納豆の話し」
いや〜そ、んなわけないじゃん!?

*スキップとローファー
:9 トロトロ ルンルン

「4ヶ月、くらいでそんなかわらん
 やろが、いねぇ」って
まぁそう、ですよねぇ
着てる服、がそのまんまですしねぇ

「ハクビ、シンもひどいしぃ来年から
 やめよ、あかぁゆうて」
ありゃ?、ハクビシンってあの鼻の頭
の白いや、つですかぁ?
もう田舎、の方にもいるんですかぁ

「もう神社の前、に全員きとるって」
「いきなり中学、の皆に会えるとは
 思わなかった、ぁ〜」
へぇ〜随分と仲、が良いんですなぁ
普通一人ぐらい、来ないのがいそう
なもんですけど

っていうか、スイカってフォーク
で食べるも、んでしたっけ?
しかも皮ま、で取ってあるなんて
なんて贅沢、な食べ方じゃないで
しょうか...

*久保さんは僕を許さない
:9 新学期とクラス替え

「クラス、替えしても久保さんは
 僕を見、つける」って
しかもま、た席が隣だなんてねぇ

「また一年間、あっ違うか3年生で
 はクラス替、えがないから卒業ま
 でよろしく、ねぇ」
はぁ?なんか、変わった学校なんで
すねぇ...
でもさすがに、席替えはあるんじゃ
ないんですか、ねぇ?

「僕が、環境委員だったこと覚えて
 てく、れた子いるんだぁって思っ
 たで、しょ」って
久保さ、んには思考回路がバレバレ
なんで、すねぇ

「久保さん、ありがとう」
「なんのこ、とぉ?」
「学校で久、保さん以外と初めて楽
 しく話せ、たから」
そりゃぁ貴、重な経験でしたねぇ

でもってし、かけた久保さんてば
「楽しかっ、たんだぁ
 不意打ち、だなぁ」って
いったいど、ういう意味な
んでっしゃ、ろ?

*この素晴らしい世界に爆焔を
:9 紅魔の里からの来訪者

「この、程度のモンスターなら大魔法
 使い、の私がでるまでもないですね
 では、馬車の護衛を...」って
あれ?、ひょっとしてめぐみんって
爆裂魔、法しか使えないんですかぁ?

「それ、にしてもゆんゆんさんの
 魔法、見事だったなぁ」
「これ、からは紅魔族随一の魔法の使い
 手と、名のっていんじゃないのかぁ!」
あらま、ぁ?結局ゆんゆんが全部
片付け、ちゃったみたいなんですが。

「そう、口だけなんて言って悪かった
 わね。お嬢さん名前を聞いておこう
 かし、らね」
ありゃ?なんか自分の最後を悟ったよ
うな言、い回しなんですけど...

「今度、こそ地獄にさよならです!?」
う〜ん、爆裂魔法ってなんか色が綺麗
なんで、すよねぇ

でも連続で、使えないとまた口だけだっ
て言われて、しまうんじゃないんでしょ
うか...

*私の百合はお仕事です!
:9 ひとりだけの

「なんだぁ、ならもう来ないよね」
って思って、たのに

「いいねぇ、そこ!ゆっくりお昼
 できそう」って
毎日来るよ、うになったらしいん
ですけど
陽芽ちゃん、の目的っていったい
なんなんで、しょうか?

「なにぃ?、なに言ってるの?白木さん
 がウソつ、いてる。なのにいつも通り
 同じよう、にいい子のまま...」
ってさすが、ですよねぇ
ダテに小学、生のころからウソつきまく
ってたわけ、じゃないんですから。

「間宮さん、は外面がへたなんだよ」
「外面って、そんなのいい子なだけ
 でしょ!」って
いやいや〜、ホントにいい子だったら
外面なんて、必要ないんじゃないんで
すかぁ?

「せっかく、私にも友達できたんだから
 外面休ま、せてよ二人のときは...」
う〜んなん、か類は友をよぶって感じな
んでしょう、か...

*女神のカフェテラス
:9 流星と、その過去

「夏の間だけ、でもあの口うるさい
 店長と一緒、に仕事しなくてもい
 んだもん!」
ふ〜んそれっ、て桜花の本音なんで
すかねぇ?

「桜花さぁ、ヒマならコーヒーいれる
 練習して、みたら?」って
紅葉ったら、桜花がコーヒーをいれら
れるように、なったら自分も店長と仕
事できるっ、てたくらんだのかぁ?
と思ったら

「こっちは、もういいから海の家を
 手伝いに、行ってきなよ」って
また随分と、あっさりあきらめちゃ
ったんです、が...

「秋水さぁ、そんなにヒマならコーヒー
 いれる練、習してみたら」って
全然あきら、めてなかったんか〜い?