ゲネコット

どぉいうこと!?

春のアニメずむ〜(11)前編

今回のなんとな〜くよかったのは
1.僕の心のヤバイやつ
2.私の百合はお仕事です!
3.久保さんは僕を許さない
でしょうか

*僕の心のヤバイやつ
:11 僕らは少し似ている

「でも、考えてみたらさぁ京ちゃんが
 やん、ちゃして大怪我するなんて初
 めて、かもねぇ」
「やん、ちゃではない!」
う〜ん、やんちゃってこともないし
大怪我、ってわけでもないような。
起きる、時ただ手をついたってだけ
に見え、たんですけどねぇ...

「山田?、京ちゃんが風邪ひいた時に
 一人で、来て手紙置いてった?うっ
 そぉ?、あの子!?」
あれっ?、会ってたんですかねぇ

「字きた、ないから男子かと思って
 たぁ〜」って
山田って、いつの間に帰ったんです
かねぇ?

「あるん、じゃない?脈?だって
 めっち、ゃ親しいじゃん!今度
 会わせ、てよぉ〜」
まぁ脈ど、ころか付き合ってるよ
うなもん、なんですけどねぇ

「あっ!、そうだマフラー!」
「あぁ?、これね!?
 ホント、は市川にあげようって
 思って、でもなんか嫌かもとか
 なんか...」
あっれ〜、そうだったんですかぁ!?
そんなぁ、意図は全然感じられなか
ったんで、すけど...

*スキップとローファー
:11 ワイワイ ザワザワ

「大学浪人覚悟、で文化祭にかけて
 るって人もい、るくらいの一大
 イベントだし」
はぃ?そこまで、はまる人って
ホントにいるん、ですかぁ?

「めちゃくちゃ、顔が死んでたけど
 大丈夫?」
「うん今日こう、ゆうの5人目くらい
 で...」
「モテるんだね、ゆずちゃん」
はぁ?まさか浪 人覚悟ってそっちっ
てことじゃあり、ませんよねぇ

「なんだかんだ、半年は経ったもんねぇ」
「もう半年かぁ」
そうあの頃って、時間が経つのが
遅かったんです、よねぇ

「ねぇまだ半年、って感じしないよね!
 私達っ!」
ってまぁ最初の、ころはみんな
手探りだったん、ですけどねぇ

*久保さんは僕を許さない
:11 映画館と表情筋

「白石君、に借りた漫画とっても
 面白く、て私も全巻集めたの」
「えっ!、そうなんだぁ...」
ってもう、ちっと喜んでもいいと
思うんで、すけどねぇ

「私も、コーヒー頼む!」
「久保、さんコーヒー飲んだことって」
「ない!?」
あれっ?なにもこんな時にチャレンジ
しなくっても良さそうなのに

「白石、君が飲めるなら私も飲める」
ってま、ぁ変なところで意地はっ
ちゃっ、て。

「白石、君のも苦い!?」
ですよ、ねぇ
それに、なんか焦げた匂いが
しませ、んかぁ?

醤油と、かの焦げた匂いはうまそう
なのに、コーヒーのはちょっとねぇ

「まぁ、白石君は顔に出さなくても
 結構、わかりやすいけどねぇ」
えっ?、ホントですかぁ?
それは、久保さんだけじゃ
ないん、ですかねぇ...

*この素晴らしい世界に爆焔を
:11 名物娘と森の悪魔

「その魔獣、なら一つ心当たりがあり
 ますねぇ。初心者殺しと呼ばれる危
 険度の高、いモンスターです」
はぁ?魔獣?ですかぁ??
モンスターってどんだけ種類があるん
でしょうか?

「なんかあの悪魔、爆裂魔法にすら
 耐えられそう」
「ほう?それは私、に対する挑戦で
 すか?」
いや〜そんな気安、く考えてはいか
んのじゃないんで、すかぁ
一回使ったらお休、みなんだからぁ

「間違いない。この悪魔の狙いは
 私の使い魔、ちょむすけだぁ」
あ〜ぁそう言、えば悪魔と一緒に
いたこめっこ、が捕まえて来たん
でしたねぇ

「まだわかりません。しかしあの
 毛玉をあげて解決、するならそ
 れも悪くありませ、んねぇ」
ってめぐみんの方は、現実的なん
ですけど

「あんな悪魔の言葉、なんて無視
 すればいいわ!」、って
ゆんゆんはなんであ、の毛玉にこ
だわるんでしょうか?

*私の百合はお仕事です!
:11 ブルーメ・デア・リーベ

「陽芽ちゃん、には色々わからなくて不
 満だろうけ、ど私が悪いだけだから果
 乃子ちゃん、を責めないであげてね」
ってそんなこ、と言われたら余計気にな
っちゃいます、よねぇ...

「橘さんは、恋愛持ち込むなって言う
 相手を間、違えてたんですよ。
 矢野さん、は陽芽ちゃんのこと好き
 ですよ」
はぁ?好き、ってのと恋愛ってのは
ちっと違う、ような気もしますが

「なのに、おかしいんです、あの人
 いつま、でも陽芽ちゃんにふられ
 ないん、です」
だからぁ、陽芽ちゃんは外面がヘタ
な娘はほ、っとけないんですから

「矢野さんに、も恋愛持ち込むなって
 止めてほし、いんですけどもう無理
 ですよねぇ」
う〜んそれ言、っちゃったら逆効果な
んじゃないん、ですかねぇ

「私と、シュベスターになって」
えぇ?、それってかえって矢野さんを
刺激す、ることになりはしませんかぁ?

*女神のカフェテラス
:11 恋の火花

「今夜、は星がきれいだね。
 明日、は晴れるかな?」
ってき、っと漱石の小説のなんか
なんで、すねぇ...

「とりあえず、告白の一旦保留って
 ことかなぁ」って
そりゃぁそう、ですよぉ
一年で喫茶店、をどうするか結論を
出さなきゃな、んないんですから。

「じゃ、私のことはどう思ってるのよ
 ただ、の従業員それとも同居人?」
あのぉ〜みんなでさんざん家族って
言って、たんじゃないんですかぁ?

「いや、まぁ困りはしないけどな。
 それ、は普通にうれしい。ただ
 仮に、そうだったとしても今は
 店も、どうなるかわからないし
 そん、なことを考えてる余裕は」
う〜ん、二人から告白されて困ら
んのか〜いってそれどころじゃな
いです、もんねぇ...