ゲネコット

どぉいうこと!?

春のアニメずむ〜(12)前編

今回のなんとな〜くよかったのは
1.私の百合はお仕事です!
2.僕の心のヤバイやつ
3.久保さんは僕を許さない
でしょうか

*僕の心のヤバイやつ
:12 僕は僕を知ってほしい

「ダブル、ブッキングしたぁ!」
いやいや、ちゃんと時間はずらして
あったん、ですけどね

「あのぉ、山田さん!
 今から、うち来る?」
「はい!」って
なんで躊、躇なく言えるんでしょう
かねぇ?
っていう、かお姉さんったら突然ど
うしたん、でしょうか...

「あのぉ、重くとらえないでほしいん
 だけど、ありがとうね。京ちゃんと
 仲良く、なってくれて。それがうれ
 しいだぁ私は」って
どんだけ、家族に心配かけてたんだろ
うって思、ったら

「一年のころ、はあんまり学校行きたく
 なくてしょ、っちゅう休んでた。林間
 学校もウソ、ついて行かなかった」
って不登校の、一歩手前ってな感じだっ
たんですねぇ

「でも、最近は学校嫌いじゃない。
 それ、はたぶん..やま..だ」
そっか、ぁ...

でもな、んかこれだけは言っておきたい
んです、が
「山田、はちょっとやめた方が...
 燃費、が悪すぎやしませんかぁ?」

なんて、思いながら2期もきっと
観てし、まうんでしょうけど...

*スキップとローファー
:12 キラキラ

「聡介、ごめんなぁ急に来て。梨々華
 また、自分の為に演じさせるのって
 おば、さんに...」って
ホント、なんか失礼な女って感じなん
ですが

「聡介、は来るなって言ったのに
 私が、付いて行ったんだもん」
はぁ?、それなのに志摩君のせいにし
て脅迫、めいたこと言ってんのかぁ

「志摩、君って私が思うよりずっと変
 わっ、た子なのかも。でもそれって
 なん、かちょっと嬉しかったりして」
う〜ん、そんな呑気なこと言ってる場
合じゃ、ないんじゃないんですかぁ?

なんか、すっかり主役を取られちゃっ
たよう、な感じがするのは気のせいな
んです、かねぇ...

*久保さんは僕を許さない
:12 主役とお祝い

「あなた、の目の前に花が咲いて
 います。何本咲いていますか?」
「花?」
いやいや、それはたぶん...

「一本」
「はっ!、へぇ〜」って
どんだけ、予想がハズレたんで
しょうか?

「これは、ねぇあなたが人生で付き
 合う人、の人数だって」
はぁ?そ、のわりにはあんまり嬉し
そうじゃ、ないんですけど...

「あぁ、私そう言えば今日早く帰らな
 けれ、ばいけないんだった」って
あのぉ、もう5時過ぎてるんですが。

「いやいや、渚咲にはまだ早いよ」
「そんなこ、とないよ。私
 ちゃんと、飲めたよ」
いやいやブ、ラックは全く歯が立たな
かったんじ、ゃないですかぁ...

「これ、開けていいの?」
「どう、ぞ」
誕生日、だから主役ってことだった
んです、ねぇ

「かわいい、でしょ!白石君に似てる
 なぁって、買っちゃったの」
「ぅわぁ」
あれまぁ?、久保さんったら白石君の
こと全然わ、かってないんだからぁ

プレゼント、っていったらやっぱ
消しゴムに、しないとねぇ...

*この素晴らしい世界に爆焔を
:12 この素晴らしい世界に爆焔を!

「1000万エリスです!」
「いったい何をやったら、そんな
 大金を稼げるのよぉ!?」
ですよねぇ
何故だかめぐみんにはお、金がやって
くるんですけど...

「あとは、頼まれてた黒猫のぬいぐるみ」
ってまた、妙にちょむすけとそっくり
なんです、が。
って額に、十字を描いとかないとすぐ
にバレち、ゃいますよぉ

「正直に言うとねぇ、爆裂魔法なんて覚
 えた時は首席のく、せになんて頭の悪
 い子なんだろうと、って思ってた」
ですよねぇ
っていうか頭がよさ、げな人って見当た
りませんてしたけど。

「あの作戦、じゃ負けるってわかってい
 るのにそ、のまま行かせられない」
ですよねぇ、ってめぐみん
置いてった、ら勝ち目は全く
ないんじゃ、ないんですかぁ?

「これから私は、旅に出るわ!
 そうライバル、であるあなたを倒す
 ため上級魔法、を身につける為の旅
 にねぇ!?」
はて?ゆんゆん、はなんでめぐみん
倒さなきゃなん、ないんですかねぇ?

っていうか、ちょむすけの正体って
結局なんだ、ったんでしょうか...

*私の百合はお仕事です!
:12 ようこそ夏のリーベ女学園へ!?

「確かに胸の分、少しデザインを崩して
 いるかも知れ、ませんけど」
いや〜デザイン、がお胸をちょっとねぇ

「着られない程、似合わないと言われて
 しまうと..、申し訳ないです」
いや〜そうじゃ、ないんだけど全然意識
してないんです、ねぇ矢野さんは...

「最近好調、ってことは私が入ったから
 ってこと、じゃねぇかぁ」
う〜んそれ、はどうなんでしょう?
っていうか、店長さんのケガが治っても
続けるんで、すかねぇ

「矢野って、さぁけっこう私のこと好き
 でしょ?」
「勘違いし、ないで!あんたが妹だから
 助けてる、だけだって言ってるでしょ
 助けられ、てるって思うならさっさと
 仕事覚え、なさいよぉ!?」
ってう〜ん、やっぱり矢野さんって外面
がヘタなん、ですよねぇ

「アニメの、続きも怒涛の展開!?
 かわいい、私達を漫画でも楽しん
 で下さい」って
まぁそう言、わずに2期も期待した
いところな、んですけど...

*女神のカフェテラス
:12 二つの出会い

「私だって、好きな人はいるよ。
 けど両思、いになれたとしても
 絶対につ、きあえない」
はぃ?なん、で?

「いつかきっと、その人を悲しませる
 ってわかって、るから」
はぁ?なんかよ、くわからんのですが
ひょっとして不、治の病でもかかえて
るんでしょうか...

「じゃ質問、を変えよう。おまえ毎晩
 ばあさん、の部屋でなにしてる?」
ありゃぁ?、毎晩だったんですかぁ

「それは言えない。
 おばあちゃんと、の約束だから」
う〜んしかもなん、でシェフだっ
たことも隠してた、んでしょうか

「それよりさぁ、この写真ってママ
 だよねぇ?」
「あぁよくわか、ったな」
「だって面影あ、るもん!うわぁ〜
 わかぁ〜い」
えっ!?面影?、全然わかんないん
ですけど...

あら2期、もあるんですかぁ?
まだ素性、のわからん娘が
一人いま、すもんねぇ