ゲネコット

どぉいうこと!?

春のアニメずむ〜(13)前編

今回のなんとな〜くは...

って困っ、たことに全て12話で終了
となって、しまいまして。
仕方ない、のでちょっとだけ振り返っ
てみよう、と思います。

順番とか、は特に意味はありません。
ただの視、聴順です。

*僕の心のヤバイやつ

確か1話を見たあと、どうしたもんだか
悩んだりしたもんで、すが。
原作は全く知らない、ので血でも流れ出
したらあきらめよう、ってな感じだった
んですけど。

でも意外、と市川は普通だったりして。
でも山田、がけっこう変だったりして。

だからこれ、だけは言っておきたい
「市川ぁ〜、山田が気になるのはあんた
 だけじゃ、ないんだぞぉ〜!?」

なんて、思いながらきっと2期なんか
も見て、しまうんでしょうねぇ...

*スキップとローファー

前半は、けっこう良かったような気が
するん、ですが。

後半は、岩倉さんより志摩君のことが
メイン、になってきてしまって。

母親が、志摩君の芝居を見ずに帰った
時点で、なんか見ない方が良かったっ
て思っ、てしまったんですけど。

*久保さんは僕を許さない

なにが良かった、かって久保さんのこと
を白石君が全く、意識していないってと
こだったんです、けどねぇ

なのに、お姉さんったら
「もし、もの時は頼んだぞ、少年!?」
なんて、言っちゃうもんだ、から
意識し、ちゃったんじゃな、いん
ですか、ねぇ

あ〜でも、友達ぐらいにしか思ってない
のかも知、れませんけどねぇ...

*この素晴らしい世界に爆焔を

爆裂魔法、は色合いがとってもきれい
だったん、ですけど。

物語とし、てはどうなんでしょうか?

こめっこ、がかわいかったし成長した
らきっと、最強になるってことで良し
としとき、ましょうか...

*私の百合はお仕事です!

「私よ、私が矢野美月よ!?」って
けっこ、う衝撃的だったんですよねぇ

まさか、こんな展開になるなんて全く
想像も、してなかったもんだから...

これは、原作を知らなかったおかげで
十分に、楽しめたような気がするんで
すけど。

いつか、続きが制作されることを
お祈り、しておきましょう...

*女神のカフェテラス

う〜ん、あのJKは白菊の娘ってこと
であっ、てますかねぇ?
絶対に、悲しませるっていったいどう
いうこ、とだったんでしょうか...

他の娘、もそれぞれに家庭の事情なん
かを抱、えてたりしてたんですが。
ってま、だ一人だけ全く謎の高校生
っての、がいるんですけど。

っていうか、それぞれがおばあちゃん
とどういう、経緯で知り合って一緒に
暮らすよう、になったんでしょうか?

2期では、そのへんのことも知りたい
って思う、んですが...