ゲネコット

どぉいうこと!?

夏アニメの観談(13)前編

夏アニメの観賞談話(前編)です。
今回のなんとな〜く良かったのは
1.スパイ教室
2.好きな子がめがねを忘れた
3.うちの会社の小さい先輩の話
でしょうか

*うちの会社の小さい先輩の話
11:ぎゅっとしてみていいですか?

「失敗、を怖がらないで下さい
 うま、くいかなくてもいいですぅ」
う〜ん、そうは言ってもねぇ

「むし、ろその為の新人コンペです
 から。当って砕けていきましょぉ」
って砕、けていいのは新人だけの特
権みた、いなもんですよねぇ

「でき、ないことをできないと言う
 のも、仕事ですよぉ」
う〜ん、確かに後になってから発覚
すると、悲惨だったりしますからねぇ

「最優、秀賞に選ばえたのは広報課
 山岸、チーム!」
えぇ?、あの乱れきった広報課です
かぁ?

「あい、つが一番やる気なかったのに」
ってい、うかどんな発表内容だったん
でしょ、うかねぇ...

*好きな子がめがねを忘れた
13:好きな子と約束をした

「ふんっ!うぅ〜ん!かけてみてぇ!
 度入っ、てないしぃ」
はぁ?な、んでそんなに気合入れて
るんでし、ょうかねぇ

「もって帰っ、ていいよ!?待ってね
 ケースある、から」って
めがねケース、の中にめがねがちゃん
と入ってるん、ですが...

なんか、最近ポンコツ具合に磨きがか
かって、ませんですかぁ?

「おうち、の場所はわかるから大丈夫
 もとも、とめがね忘れちゃうからな
 れてる、の」
はは〜ん、なんか小学生の時にすでに
出会って、たんですねぇ

っていう、か一生直りそうもないって
感じなん、ですけど...

「じゃ、ぁね!」
はぃ?、あのぉ結局約束ってどんなん
だった、んですかぁ?

*スパイ教室
24:File《花園》のリリィ

「あれから、半年落ちこぼれの彼女
 ではおそ、らくもう...」って
いやいやと、ころがどっこい

「大人気、だなぁリリリン!」
「ありが、とうございます!
 ジビア、ちゃん!?」
はぁ?

「くっくっくぅ、ついにきましたね!
 私の時代が!」
えぇ?いったい、なにを言ってるん
でしょうかぁ?

「やめとけ、傷つくだけだぞぉリリィ
 なぜなら、クラウスは私を...」
「エルナを...」
「自分を....」
「愛してる、んだからぁ!?」
いや〜あの、ホントにみなさんスパイ
なんですか、ねぇ?

「ねぇ!リリィ、ありがとう!あなた
 のおかげで気、持ちが晴れたわぁ」
はぃ?

「リリィさん、わたくしからも感謝
 します」
へぇ?

「勝手に自己、完結しないで下さいよぉ
 なんなんで、すぅいったい!?」って
ホントそうな、んですけど...

「だが僕、ら灯で必ず阻止する
 いいな!お前たち」
「はいっ!」って
う〜んな、んかちっとも最終回
らしくな、いんですが...